« ほのぼのとした時間 | メイン | ポルシェ? »

2008.02.12 Tuesday 23:11

HP更新

いい感じの写真がたくさん撮れたので
ホームページの写真を雪景色にかえました。

これからは季節ごとにかえていこうかな~と
考えています。

このところ入居希望者が増えてきました。
ただいまだデザイナー系の人はいない。

大学でデザインやクリエイティブなこと勉強してる人
クリエイティブな仕事している人が住んで
ゼクエンスから情報発信してくれないかな~

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/228

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。