« ポルシェ? | メイン | バードウォッチング? »

2008.02.16 Saturday 23:23

模型

今日はGKAの公開授業に出かけた。
久しぶりにGKAの中をぶらぶらすると
GKAの全体模型を発見。

しかし良く出来ている。
いま、建っている校舎そのもの
以前、宇野さんが言っていた事を思い出した。
「模型と同じに作る事が一番難しい。」

そういえばゼクエンスの設計では
いくつもの模型を作ってもらった。


GKAもいくつものプランを練って作ったので
こんな素敵な校舎になったんだろう。

これからも宇野さんの作る建物がたのしみ。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/230

Comment List - コメント一覧 [1]

投稿者:kaz。   日時:2008年02月18日 01:44

c+aの群馬国際アカデミー(GKA)が、日本建築家協会賞を受賞していましたね。群馬に行く楽しみがまたひとつ増えました♪ 
私も宇野さんのこれからの建築がとても楽しみです^^

それにしても、すごい模型の数!
ゼクエンスの宝物ですね。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。