« 一年..... | メイン | 不本意ながら...... »

2008.07.22 Tuesday 23:11

目立つ!

この間の日曜のこと
甥っ子の中学生活最後の
バスケの写真を撮ってと頼まれ新里まで出かけた。
バスケの試合は僅差で勝ち
甥っ子達の良い笑顔の写真が撮れた。

そしてこの会場に来る時の事
息子が「おなかが空いた」というので
会場の周りをグルグルまわりコンビニを探した。
(けして迷子になったのではありません)

だけどこの辺いくら探してもコンビにらしきものはありません!

そんな事をしているうちに目に飛び込んできたのは

そう「ぐんま昆虫の森」の建物
この建物はあの安藤忠雄さんの設計

今回は駐車場から見ただけだけど
今度は中まで入って見学しよう

涼しくなったらね。

でも群馬って案外いい建物多いなあ
いなかなのに

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/288

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。