« ブルーマンならぬ.... | メイン | 取材日記 »

2009.04.18 Saturday 23:38

授業参観の前日のよう

授業参観の前日ってなぜか教室を
いつもよりきれいにしませんでしたか?

ゼクエンスは、まさにそんな感じです。
明日の取材に備え
出来る範囲で雑草を抜きました。

と言っても芝刈りは先週したので
駐車場のラインの中だけですけど。

はじめて読む人はラインの中??と、なるでしょうけど
ゼクエンスのラインは白い石で出来てます。
そしてその中に龍のひげと雑草が生えてます。


左の写真が抜く前、そして右の写真は....
撮り忘れたので以前の写真
イメージと言う事で決して偽装ではありません。

それから先週刈った芝生

たった一週間でこんなに緑になりました。
さあ、これで明日の取材はバッチリ
あ、ダイエット忘れてた!


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/354

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。