« ホームページ | メイン | いまさらながら »

2007.08.05 Sunday 22:45

思い出したこと

オープンハウスに来てくれたケーキ屋の
堀くんの奥さんの言葉を
草むしりをしていたら思い出した。

「なんとなく建物の雰囲気が
フランスの三ッ星レストランに
似ている」

建物へのアプローチ


建物の雰囲気も似ている


キッチンからつづくテーブル
まるでプライベートレストラン。


ほめすぎかな、と思うけどいい雰囲気と感じてくれたんだろう。

アパートだけど帰ってくるとくつろげる、
隣が接しているのに気にならない

でも、困った時は助けてもらえる。
そんなアパートが出来た気がする。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/137

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。