« おいしいお店 | メイン | 名古屋出張 »

2007.10.11 Thursday 04:36

王様のブランチ

TBSで放送している王様のブランチ
そのコーナーのひとつにROOM RESEARCHのコーナーがある。

CAnの宇野さんに出会った頃
シーラカンスが内装設計を手がけた
アクティ汐留が取り上げられ放送されていた。

ゼクエンスも取り上げてほしくてメールをしてみたが
返事が来ない。

雑誌GA JAPANや他の建築雑誌は載せてくれたけど
やっぱり群馬では取り上げられないんだろうか?

群馬だって管理をお願いしているTTAさんのようにデザイナーズ物件を
たくさん扱っている管理会社がある。

いつかTTAさんの物件と一緒に
ROOMRESEARCH
に取り上げてもらいたいな



Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/172

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。