« おいしいお店&レーシングカート | メイン | のぼりその後 »

2007.10.18 Thursday 22:27

のぼり

なかなか入居者が集まらないため

TTAさんに入居者募集中の、のぼりを立ててもらった。

実際建物がなんだかわからないと

何人かに言われた。

カラオケハウス

とか何かのラボ(研究所)

なんだかわからない建物は
狙い通りだが判らなすぎて入居者が集まらないのは
予想外

大体看板建てても


デザインにこだわり
あえて入居者募集を付けなかった。

やっぱり世の中カッコだけでは
ひとは集まらないんだな。

これはカッコにこだわりすぎた
僕の失敗

これからは入居募集を全面に出して
人を集めなくては.....

ゼクエンス入居者募集中です。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/177

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。