« のぼりその後 | メイン | 花 »

2007.10.22 Monday 22:39

今年最後の芝刈り

芝が伸びたので朝から芝刈り
寒くなってきたので今年最後になると思う。

ところどころ剥げている場所もあるが
かなり生えそろってきたので刈り終えると芝目が気持ちいい

雰囲気だけはアメリカの映画に出てくる感じ?

張ったばかりと比べるとずいぶんきれいになった。

秋のきれいな空のおかげで白い外壁と緑の芝生がいい感じ

落ち着いて住むにはいい所なんだけどな

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/179

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。