« 広告 | メイン | »

2007.11.25 Sunday 22:34

変わり行く風景

久しぶりに息子と近所に自転車で散歩
高速道路がどんどん完成に近づいている。
盛り土の土手にも植栽が植えられ

ゼクエンスの看板が立っているそばも
大きな側道が出来上がってきた。

2枚の写真を見比べると工事の進捗状況がわかるかな

高速が完成すれば東京は通勤圏内

とは行かないけれど通勤圏内は広がるし
高崎まで30分かからないかも

田舎でスローライフを楽しみたい人には
便利になる。

田舎=古民家ではなく、デザイナーズで畑仕事
そんな提案して行きたい。

それから車が走る前に高速道路を歩きたいな

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/192

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。