« 外と中のギャップ | メイン | 通勤・通学圏内 »

2008.01.07 Monday 17:08

ワンルーム・カフェ

ランチは太田のワンルーム・カフェへ

今日はじめてトイレを利用した。
おしゃれなトイレはいろいろ見てきたが
ここもなかなかおしゃれ

さすがに小用の便器の写真は載せられないので
取り付けてあるとこだけ

これは手洗い
ステンレスでカッコよかった。

ゼクエンスを紹介してくれている
サイト、アバウトネットを久しぶりに訪問してみた。
SEO対策が行き届いているのだろう。
太田市のアパート、関東学園大学のアパートの検索で
かなり上の方でヒットするらしい。
どうせなら桐生短期大学のアパートでも
ヒットするようにならないかな。
この春から桐生大学も開校みたいだし

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/215

Comment List - コメント一覧 [1]

投稿者:りこ   日時:2008年01月08日 06:31

おトイレおしゃれですねぇ。
なんかますます行きたくなっちゃいました(^-^ )

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。