« ワンルーム・カフェ | メイン | カーサブルータス »

2008.01.09 Wednesday 23:19

通勤・通学圏内

ゼクエンスのある場所
群馬県太田市大原町(旧薮塚本町)
ここは田舎だが、田舎ゆえにアクセスがいい。
この間住人と話をする機会があった。
彼は桐生に住んでいて前橋に仕事に通っていた。
桐生から前橋は1時間
今は40分弱
「睡眠時間が増えてとても楽になった」と言っていた。
奥さんは桐生から太田に通っていて20分以上掛かっていたが
今は5分くらいだという。(これは極端だけど)

内側の円は車で20分圏内
学校でいえば、GKA、関東学園大学、桐生短期大学が入る。
実際、今朝時間を計ったらGKAまで15分、そこから関東学園大学まで
5分くらいだから20分あればいける。
桐生短期大学は10分くらいか?

外側の円は車で40分圏内
前橋、大泉、足利まで入る。
赤丸は高速道路を使って1時間圏内
北関東自動車道が開通すればさらに
遠くまでエリアは広がる。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/216

Comment List - コメント一覧 [4]

投稿者:kaz。   日時:2008年01月10日 21:15

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

2月号Casa BRUTUSの「21世紀の集合住宅」特集に、ゼクエンスが堂々と掲載されていましたね。
いつ見ても、衝撃的です。。
私も一度住んでみたい・・・ほんとに・・・

こんな素敵な賃貸住宅を、これからもどんどん企画してくださいー。
情報楽しみにしています♪

投稿者:sequenz   日時:2008年01月10日 22:50

kazさん

コメントありがとうございます。
カーサブルータス早速読まれましたか早いですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿者:あやな   日時:2008年05月04日 22:01

はじめまして。
「ペット共生」で検索してお邪魔しました。
お部屋についての記事も 拝見しました。
ぜひ、共生設備を全て紹介していただきたいなと思いました。
私が 読みきれていないのだったらすみません。
今 ペット共生賃貸を探していて、
壁 ハイポジションコンセント 足洗い場の水道
排泄物ダストなど、共生型って本当にすごいですよね…。 
どんなものが設置されているか ぜひ知りたいんです。

投稿者:sequenz   日時:2008年05月05日 13:13

あやなさん
コメントありがとうございます。
設備としては
いまのところ
足洗い場と外水道
ドックランくらいですよ。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。