« 開通 | メイン | 超高層対平屋? »

2008.01.20 Sunday 23:24

ミシェル・ブラス?

きょうの夕方ほりくんのところへケーキを買いに
パティスリー・ホリ
新作のケーキを購入

奥さんに「この間、セーブオンで大きなポスター見ましたよ。すごい有名人じゃないですか」
http://www.saveon.co.jp/
奥さんいわく「最初はうちみたいな小さなお店では無理だからとお断りしたんですけど
        どうしてもといわれ引き受けたんです。」

実際僕も買って食べたけど美味しかった。
ほりくんのお店のあじの雰囲気はでていると思う。

セーブオンに取り上げられてからお店を探して買いに
来てくれたお客さんもいるそうです。

まがり角には、こんなかわいいカンバンがたってます。

それからこのあいだ発売のカーサブルータスを
一冊お店に置いてもらうようにお願いした。


おくさんがカーサブルータスを見て
「オープンハウスの時も言ったのですがフランスの三ッ星レストラン
 ミシェル・ブラスにすごく雰囲気が似ていますね。オーベルジュ
 少し傾斜があって建物が配置されていて素敵なんです」

いや~ほめられてうれしいけどオーベルジュもミシェル・ブラスもわからない
早速家に帰りネットで調べる。
オーベルジュ=宿泊設備を備えたレストラン
ミシェル・ブラス  なんてすごいレストラン
なんていい雰囲気の建物
ここまですごくないけど
こんな風に思ってもらえるなんてすごく光栄


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 02月号 [雑誌]
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 02月号
Amazonで詳しく見る

→ Casa BRUTUSの公式サイトはこちら

Link


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/222

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。