« この冬はいったい..... | メイン | 北関東自動車道 »

2008.02.27 Wednesday 23:37

楽しいひととき

きょうは朝から名古屋へ出張
朝の東京駅は人も少ない

東京駅から見えるちょっと変わった建物を一枚

なんか窓が変わった付け方がされている。
そして品川駅でも

目的地名古屋では当然

このスパイラルタワー?
もうじき完成か?

出張先での仕事を終え帰りはCAnの事務所へ
残念な事に宇野さんには会えなかったが
独立した諸江さんと会う事ができた。

諸江一紀建築設計事務所
http://www.moroe-k.com/index/

久しぶりにお会いするのでお互いの近況を報告しあう。
やっぱり一番ゼクエンスを理解してくれている人なので話がはずむ。
話しの中で遠く名古屋からゼクエンスを
応援してくれている人がいる事を知ると諸江さんは驚いていた。

ゼクエンスを建てたおかげでいろんな人と知り合うことができた。
これは僕の一生の宝ものだろう、
これからも大事にしないとゼクエンスや知り合えた人たちを.....

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/235

Comment List - コメント一覧 [1]

投稿者:kaz。   日時:2008年03月08日 07:26

こんにちはー。
名古屋にいらしたんですね^^
手羽先食べられました?

それと、ご連絡が遅くなりました。
blogをお引越ししましたので、こちらでリンクをお願いしてよろしいでしょうか。
お手数おかけします。

今後ともよろしくお願いします^^

http://sukinamama.livedoor.biz/

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。