« 春の訪れ | メイン | バージョンアップ? »

2008.03.22 Saturday 00:43

偶然と必然

今日は朝からN700に乗り込み名古屋へ

数ヶ所の工場をまわり途中、気になる建物を発見

前、聞いた気がするけどなんだっけ

仕事のあと宇野さん諸江さんkazさんと名古屋駅で待ち合わせ
時間があったので何枚か建物をパチリ


ミットランド・スクェアーに入ると初代クラウンが展示してあった

なんて美しいライン
今の車にはない

時間が来たので名古屋駅でみんなと合流
kazさんは大の建築好き
本気で建築を勉強すると言っていた。
建物好きが集まると話題に事欠かない。
ゼクエンスの応援団がどんどん大きくなっている。
きっといろんな方々に出会えたのは
偶然ではなく必然だったのだろう....
そうでなければゼクエンスは完成しなかった。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/242

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:りこ   日時:2008年03月22日 07:48

みなさんとは必然的な出会いだったんでしょうね。

初代のクラウン初めて見ました。丸っこくてかわいいデザインだったんですね。

出張お疲れさまでした(^-^*)

投稿者:sequenz   日時:2008年03月24日 00:23

きっと
りこさんにも
偶然ではなく
必然的な出会いが
あったんじゃありませんか

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。