« 足洗い場完成 | メイン | いよいよあした »

2008.04.06 Sunday 21:36

ドックラン

ドックランの位置決めが
終わった場所をパチリ

予定では36m×20mと

15m×11mの
2つのドックランを併設予定

それから
明後日
4月8日(火曜日)
18時55分からプロ野球中継が
雨天中止の場合
先日取材していただいた。
「ニッポン住宅大賞」が放送されます。
このブログ読んでいる方は
ぜひ雨乞いをお願いします。
横浜ファンの方ごめんなさい!

根本美緒さんのブログでもふれてます。

それからゼクエンスには、いらしてませんが
研ナオコさんもブログでふれてます。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/249

Comment List - コメント一覧 [3]

投稿者:りこ   日時:2008年04月07日 08:08

(。・ω・)ノはぁい!
楽しみにしてますから、もちろん雨乞いしますよ~♪

投稿者:squenz   日時:2008年04月08日 05:51

りこさんの願いが通じたのか
あめ、今も降っていますね。

30軒を放送するので
sequenzが取り上げられるのは
ほんのちょっとだと
思いますけど、
あまり期待しないで観て下さい。

過剰な期待は禁物です!

投稿者:りこ   日時:2008年04月08日 08:20

実は私雨女なんです(w
やっぱ、高確率だなぁって今日の雨見て思っちゃいました。
いいんだか、悪いんだかですが…(-。-;)

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。