« 共感 | メイン | ドックラン »

2008.04.06 Sunday 00:55

足洗い場完成

この間型枠をつくりコンクリートを
流し込んだ足洗い場が完成していた。

長方形のものや

L型のもの設置する場所によって微妙に形が違う

リードはリングに通して固定してもらう。
とりあえず足洗い場?は完成したので
次はドックラン
今日位置決めしてたので
来週にはフェンスが完成するかも

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/248

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:りこ   日時:2008年04月06日 17:41

着々と進化してますね。
どんどんよくなってくので、楽しみですね~♪

投稿者:aequenz   日時:2008年04月06日 21:36

最近ここまでしなくてもと
思うことがありますが


その反面
ここまでやれば
まねできないだろう
と思うところもあります。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。