« ガーデニンぐ~? | メイン | 内覧会? »

2008.04.26 Saturday 05:46

検索ワード

ひさしぶりに
ブログにアクセスしてくる
検索ワードをじっくりと眺めてみた。

やはり「ゼクエンス」が一番
けっこう名前が浸透してきたみたい。

でも以外に多いのが「ワンルームカフェ」
べつに宣伝料もらってないんだけどなあ

それから出ていないけど
王様のブランチ」もけっこう多い

でも実際は、地方はあまり取り上げてないし
家賃も都内に比べれば安い?
それに空室なければ紹介できないから

王様のブランチ」は
むずかしいかなあ
出られたらぐんま初になる?



Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/259

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。