« 入居者のこえ | メイン | ドックランⅣ »

2008.05.01 Thursday 23:02

今の時代

今日は妻と一緒に
佐野プレミアムアウトレットまでお出かけ

妻はたまに来ているが僕は何年ぶりだろう。
開店当初よりかなり広くなっていた。
どんどん進化するのはゼクエンスみたい?

そしてアウトレットの特徴?はペットが入れる事
店内はほとんど無理だけど
連れ歩いている人はたくさん見かけた。

しかもみんなおりこうさん

マナーを守ればワンちゃんがいても問題はない。
今の時代アパートもワンちゃんくらい飼えて
当たり前になって行くのでは


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/264

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。