« ヤマハ・ガラ・コンサート | メイン | アマチュアとプロ »

2008.06.01 Sunday 23:20

季節を感じて

きのうの雨がうそのように晴れた今日
sequenzの木々に花が咲きはじめているのを
写真に収めた。
sequenzのサインのソバに植えられてる花

4ヶ月まえは雪景色だったのに今はまるで初夏

黄色い花がとてもきれい、つぼみもたくさん付いているので
長い間楽しめそう。

シマトネリコは葉が青々としてきた。


上の写真と下の写真を見比べると木の成長がよくわかる。

そしてアパートに生活感が

いい感じだと思いませんか?

木々の緑を感じ、きれいな花を見て
そして、自分の庭では野菜や花を育てる

少しずつ変化をしていく
ちょっと変わったアパート

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/272

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。