« 季節を感じて | メイン | エコについて考える »

2008.06.08 Sunday 00:28

アマチュアとプロ

きょうは朝から草むしり
裏のアパートは僕が一生懸命てでむしりました。

写真を見比べれば一目瞭然
がんばってるでしょうオーナーさん

でもゼクエンスの方はあまりにも雑草がひどくなってしまったので


造園やさんに除草作業をお願いした。

午後からの約束だったけど早く来てくれて
10時スタート

持っている道具が良く、その上腕もいいのでどんどんきれいになっていく

あっというまにアパートの南側は刈り終えてしまった。

共有庭の芝生も刈り始めると早い

けしてここは公共の公園ではありません。
(そんな風にいいたいほど大掛かりになってしまった)

こんなにすごかった雑草が


プロの手にかかればこんなにきれいにしかも早く!

ここがアマチュアとプロの差なのか
いやいや道具の差?


しかし普通アパートってこんな大掛かりな芝刈りするか?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/273

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。