« ピッチって.... | メイン | たまたま.... »

2008.08.11 Monday 22:45

プール付きアパート.....

プール付きアパートと言っても
それはアメリカの物件の事
僕が参加している地元のSNSに
アメリカから書き込んでいる人がいて
その人が住んでるアパートの事

※決してゼクエンスのことではありません!

でもゼクエンスだったらこんな感じ

自宅の庭のプール遊びを借景してみました。

今朝早くからプールに空気を入れて

膨らんだら水を入れ完成

水は水道水なので水温が高くなるまで
僕は駐車場の草むしり
そして息子は塾

週末しか休みはないのでなかなか手がまわりません!
でも、今日はがんばって一気にきれいにしました。

草むしりも終わり息子も塾から帰り
午後からは、いよいよプール遊び

そして今日は、北島選手が金メダル獲得!
だからと言うわけではないのですが息子が「平泳ぎ」してました。


じつは見ているだけではつまらないので
僕もメタボ腹を気にしながらプールに入っちゃいました。

背中でメタボがわかります?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/296

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。