« たまたま.... | メイン | TV放映 »

2008.08.17 Sunday 13:49

やっぱり、ほし~い

昨日は造園やサンに芝刈りをしてもらいました。
今回、伸びが良すぎて
プロでも手こずってました。

乗用の芝刈り機2台と手押しの芝刈り機1台そして草刈機1台

今回僕もお手伝い
でも写真は僕ではありません。
刈り終わったあとはネットに集めごみ収集車へ

刈り終わればこんなにきれい

乗用の芝刈り機運転したけど楽しい
刈った芝の片付けもネット使えば楽にできそう
やっぱり乗用芝刈り機ほしいなあ

そうそうこの間、我が家の門の蜂の巣を撤去したが
今回ゼクエンスにも蜂の巣があった。
場所は換気扇の吹き出し口
草むしりしている時、気がついた。

造園やさんにいったら取ってくれたけど
やはり暑さのせいなのか?

だれも刺されなくてよかった。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/298

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。