« 恵まれている? | メイン | ひとこと言ってくれたら.... »

2009.02.21 Saturday 16:47

2009雪景色

昨日目が覚めカーテンを開けたら
外が雪景色

あわてて着替えて駐車場へ
芝生は白いがアプローチに雪はない。

3月がすぐそこまで迫っている今年は雪かきせずに済みそうだ。
ちょっと足を伸ばしてドックランから眺めて見る

こんな雪の中、走りまわるワンちゃんはいないけど
走らせたら気持ちよさそう(あとが大変だと思うけど)

家に入る前に裏のアパートも確認

新しい住人さん、
風に雪にちょっと驚いているんじゃあないかなあ~

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/338

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。