« 種まき | メイン | 取材! »

2009.03.27 Friday 23:49

出張報告

今週の月曜日
新規の取引先へ午後から車で移動
場所は山形
雪の心配をしつつ出発
結果的には雪に降られましたが
無事米沢のホテルに到着
焼肉を上司にご馳走してもらい寝ました。

朝目覚めてカーテンを開けると遠くの山がまだ白かった。
気持ちのいい景色です。
午前中打合せを済ませ昼食後会社へ向かって出発
途中現在放送中NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの上杉神社見学。

ガラス張りの建物では天地人博実施中


少し散策して会社へ戻りました。

そういえば山形のホテルに着いた時
TTAさんから電話があり
フジテレビスーパーニュースから取材依頼がありました。」
と話していた。
去年もTBSテレビ王様のブランチからそんな話があったけど
結局立ち消えに.....
今回も具体的な話はまだなのでどうなることやら
でも具体化したらまた、高所作業車手配しなくちゃ!

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/348

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。