« 建物が好き | メイン | MR.BRAIN »

2009.06.03 Wednesday 23:22

自慢できること?

うちのアパートで自慢できること
それは友達が気兼ねなく遊びに来れる事。

前にも書いたけど隣の部屋との音はできるだけ
気にならないように設計してもらった。

これはゼクエンスもクアトロ・ガトも。

庭があるから遊べる。

クアトロ・ガトは塀で囲まれてるので
プライバシーが保たれます。

そしてゼクエンスでは
お花や野菜が作れます。

なによりお客さんが駐車場に困らないこと
大体のアパートは効率良く作るので
入居者の駐車場確保するのが精一杯。

ところがゼクエンスもクアトロ・ガトも無駄が多い。
(これって贅沢?)
クアトロ・ガトなら4,5台置ける。

私道ですから。

ゼクエンスなら普通は4,5台

いざとなったら週末限定ですけど20台は置ける。
(秘密の駐車場が...)

だからと言っていっぺんに来ないでくださいね!

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/367

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。