« きょうの出来事 | メイン | TV取材 »

2008.03.12 Wednesday 23:25

なかまの輪

先日3月7日発売の
日経産業新聞にゼクエンスが
取り上げられた。

若い記者の方が取材に来られ
いくつかの質問に答えた。
記事の内要は詳しく書けないけど
僕の話した内要がそのまま記事に
面白いけど、責任も感じる。
DSC03442.jpg

ここのところ取材が増えた。

それは設計してくれた宇野さん諸江さんと
施工してくれた吉田組さん

そのうえ宇野さんを通じて知り合いになれた
コピーライターの森健さん
ゼクエンスのファンのkazさんがブログで紹介して
くれているから

多くの仲間に助けられ見守られて
ゼクエンスは他とは違う
アパートとしてがんばるぞ....

まずは草退治?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/239

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。