« ドックランⅢ | メイン | 試走会? »

2008.04.14 Monday 23:33

きのうのこと

きのう高崎のイオンにでかけた。
イオンは良く行くが高崎は初めて。

やはり慣れていないと
買い物がスムーズにいかない
余分なものも買わなくてすむからいいけれど。

ドックランも完成間近なので
ワンちゃんを観察にペットコーナーへ

ここには「PETCITY」というショップが入っている。
家族でワンちゃんを見ていると
かわいい店員さんが妻に声を掛けれくれた
「何かお探しのお犬いらっしゃいますか」と
別に飼う予定はないが今後の参考にいろいろ聞いてみた。

そうしたらいやな顔ひとつせずいろいろと教えてくれた、
何より知識が豊富
このお店いいかも

ドックラン付きのアパートを建てたと言ったら
驚いていた。


ペットを購入するならここがいいかなあ

2階に上がると
建物に関するイベントで設計士の方がいると
書いてあった。
面識のある方がいるかと思い入ってみると
スタジオシナプスの方がいらした。
ゼクエンスの話をすると
やはりオープンハウスにいらしてくれていたそうで
話が弾んだ。
設計士に頼んで家を建てるのって
けして高くないんだけれど
まだまだそういう人は多くない。

こういうイベントでもっとアピールしてくれれば
個性的な家がもっと増えると思う。

だって家は高い買い物だもの
気に入ったデザインに住みたいと思いませんか?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/255

Comment List - コメント一覧 [4]

投稿者:りこ   日時:2008年04月15日 07:16

ほんと家は高い買い物ですよね。
気に入ったところってなかなか見つからないし、妥協して買うのは嫌なので、色々考えてるとまだ、いいかなぁ。。。なんて思っちゃって未だに賃貸です(苦笑

投稿者:sequenz   日時:2008年04月15日 22:59

家は高い買い物ですけど
それだけに
出来上がるまでが
楽しい気がします。

投稿者:スタジオシナプス   日時:2008年04月24日 11:04

いろいろとお話できて楽しかったです。
家づくりを考えている方の身近な存在になれる様
がんばりたいと思います。
また、ゼクエンスにお邪魔させて下さい。
これからも宜しくお願いします。

投稿者:sequenz   日時:2008年04月25日 00:06

ぜひぜひおいでくださいお待ちしています。

こちらこそ楽しくお話していただき
ありがとうございました。

これからもっと家にこだわった人が
増える事を願っています。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。