« きのうのこと | メイン | 雨が降らなかったから..... »

2008.04.15 Tuesday 23:04

試走会?

フェンスが完成してから
はじめての試走会?

というか
TTAさんが入居希望者を案内するついでに
自宅のわんちゃん連れてドックランの進捗を見に

連れてきたワンちゃんたちはご機嫌な様子

もしかしてTTAさんブログ初登場?

途中から入居者の方のわんちゃんも加わり楽しく試走会は続いたそうです。

妻から「早く使えるようにしたら」と言われ
使ってもらいながら回りは整備していこうかと思ってます。
まだまだ、規則とかいろいろあるんですけどね。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/256

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。