« エコについて考える | メイン | 見学&見学 »

2008.06.12 Thursday 23:47

朝から雨が.....

目が覚めたら外は土砂降り
いやな予感がして裏の道路を見れば

道路が川に
そして我が家とゼクエンスに流れ込んでいる。

ゼクエンスの駐車場は駐車場に降った雨水は場内排水できるけど
道路から入ってくる雨水は想定外

作った時入り口はバンプを付けて雨水の進入を防ぐようにしたんだけどそれでも超えてくる。

道路から流れ込んだ雨水は駐車場を通り、共有庭へ

水面に映るゼクエンス..........なんて悠長な事を言っていられない。
建てる時の指導で雨水は場内排水と言われ
たくさんの浸透枡を埋設した。

民間がきちんと対応しているのだから
市も道路から雨水が浸入しないように対策してくれないかなあ。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/275

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。