« プロってすごい! | メイン | 夏とひかり.... »

2008.06.30 Monday 23:16

若さっていいな....

昨日群馬県民会館で行なわれた
エレクトーンステージ2008 ジョイフルライヴin煥乎堂大会
を見に行ってきた。

大勢の子供たちがコンクールにのぞんでいた。
そして審査結果を待つ間
ヤマハの生徒により結成されたclutchのライブが行なわれた。
メンバーは藤井洋くん

ステージアが発売された時CMに出演していた男の子
井上薫くん

細くて脚がなが~い男の子
山田莉紗ちゃん

煥乎堂の生徒さん
ソロありアンサンブルありそしてトークありとなかなか楽しいステージだった。


なんてったって同じ列にいた3歳くらいの女の子
リズムにあわせて踊ってた。

デモンストレーターやプレイヤーの演奏も素敵だけど
ヤマハに通っている生徒がこんなにかっこいいなんて!

かえりに握手していた子供たちは
「どうしたらうまくなりますか?」とか
「一日何時間練習してますか」なんて
憧れの人に質問してるみたいだった。


やっぱ若さっていいなあ....


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/281

Comment List - コメント一覧 [3]

投稿者:den   日時:2008年07月05日 11:05

はじめまして
賃貸経営に興味があり、貴殿のHP・ブログをいつもブログを拝見しております。
賃貸経営については本当に素人ですので、何もわかりません。

差し支えない程度でかまいませんが、いくつか心得みたいな事を教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。  DEN

投稿者:sequenz   日時:2008年07月05日 22:03

DENさん

コメントありがとうございます。
僕も素人みたいなものですから
あまり偉そうに心得などというものが
語れるものではありませんけど。

あえて言わせてもらえれば
土地からお考えだったら
余程いい場所でないと採算が合わないでしょう。

また、建物だけといっても
その土地を本当に活かせるプランでなければ
これからの賃貸は難しいのではないでしょうか。

そしてしっかり入居募集、管理をしてくれる
不動産やさんが必要だと思います。

幸い僕にはTTAさんやオレンヂ不動産さんという
強い味方ができましたけど。

最後にすべてがそろってもお任せでなく
自分が自ら行動しないと成り立たないと思います。

結局、偉そうなことを書いてますけど
参考になるのかなあ


投稿者:den   日時:2008年07月07日 10:11

sequenz様
参考にさせて頂きます。
不動産会社選択が満室へのキーポイントですよね。

まずは設計会社選択から始めてみます。

いろいろありがとうございました。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。