« 四苦八苦 | メイン | 念願かなって »

2008.07.14 Monday 00:27

のどかな風景

今日は前橋まで行く用事があるけど
前橋まつりなので電車で行く事に

国定から乗る事にしてホームで電車を
待っていると
職員の人が除草剤のタンクを背負い散布し始めた
その横を電車が通過するなんてのどかな風景

前橋につくとそこはまつり会場

ケヤキ並木は心地いいかぜがふいていた....

この間から??と感じていた事を
mixiにアップしちゃいました。

はっきり言って愚痴ですけど

あ、あしたは名古屋だ
久しぶりにCAnに寄れる。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/285

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。