« 舞台裏とステージ.... | メイン | 忘れてました...... »

2008.11.09 Sunday 00:19

冬支度....

今日は家族で
前橋のグリーンドーム
目的はここで行なわれているイベント
79.5で宣伝してたやつ!

会場内は人人人込んでました。

いろいろ見て回ったのですが
見学だけで終っちゃいました。

帰りは高崎のヤナセ
GLKが置いてあると聞いたので見てきました。
カッコいいけど高くて買えない。
それに左ハンドルしかないし、
知り合いの女の子とお話しで
帰ってきました。

自宅に着くとあたりは暗く
昼間モミの木に飾った
イルミネーションが点いていました。


このモミの木13年前に購入した時は
背丈70センチほど
こんなに大きくなりました。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/317

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。