« これってガーデニング? | メイン | ひとつ終りました。 »

2009.05.05 Tuesday 18:19

連休も終わりに近づき...

さあ、明日からまた仕事が始まります。
連休に入る時は芝刈りの予定しかなかったのですが
後半いろいろ出かけてきました。

ETCだと上限1000円と言う事で
湯沢フィッシングパークへ釣りに出かけました。

その帰り道県立ぐんま天文台に立ちより施設を見学
駐車場から立て物までの遊歩道はけっこうこたえました。
偶然なんですがその夜FLOWさんは星を観に出かけたそうです。

そして今日は日光まで足をのばしました。
途中足尾でダムと廃墟を見て


それから裏見の滝へ

その後こんどは竜頭の滝

そして帰りは久しぶりに金精トンネルくぐって帰って着ました。
途中には残雪があり
息子も雪を楽しんでいました。

この連休の後半でどれくらい有酸素運動(山歩き)したんだろうか?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/358

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。