« 気合を入れて | メイン | 芝の研究Ⅱ »

2009.06.14 Sunday 22:24

毎週末の事ですが...

毎週末の事ですが
週末は草刈&芝刈りです。

今週はドックランとヒイラギモクセイの
根本です。

こんなひどくなるまで芽がでてから一週間なんです。
うそだと思うかも知れませんが
芽が出るまではずーと土のままで
芽が出たらあっという間に青々とした雑草に成長しました。
この生命力、だから雑草なんでしょうけど。

それからドックラン
午前中刈って
午後はそのお方付け

まずは熊手で集めて列を作り

さらに山にして運んできれいにすればこの通り

フットサルだってできそう。

刈り揃えた芝生ってきれいだし気持ちよさそう。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/370

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。