« 真夜中に.... | メイン | いい人たちに恵まれて... »

2009.08.01 Saturday 23:29

お・と・も・だ・ち

まずは妻の話です。
先日、生徒の発表会?コンサートが
東京であり、戦友ユミさんと待ち合わせ

お茶を飲み
目的地に向かう

向かったのはコンサート会場ではなく
黄色い袋が有名な
FOREVER21

コンサートまでのちょっとの間
楽しくすごしたらしいです。
女同士っていいですね。

今度はちょっと僕の事
最近ちょっと気になる人がいるんです。

浮気.....

そんな事じゃありません!
HPの訪問者です。
そうブログじゃなくてHPのほうです。
7月に入って訪問してくれてるんですけど
それでも74回もです。
ブログなら更新てますから(最近さぼりぎみですが)
わかるけどなぜHP
アクセス元は山形大学
アクセスしたけど建築課はなさそう。
たぶんHPの構成とか見てるんでしょうけど
せっかくだからコメントくれないかなあ~

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/379

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。